staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】クリスマス

こんにちは!

中村です☆

メリークリスマスですね!

今年こそはクリスマスツリーを飾りたい!と・・・

うちの旦那はんに相談したところ。

いらない。

と、一言。

とは言え。

クリスマスの飾りだけはしておきたい!という

自分の願望を叶えるため

いろいろ探した結果。

やっぱり・・・大好きなFrancfranc!にて

いい物を発見しました( ̄▽ ̄)

花瓶に入れるツリーです(*‘∀‘)


写真ではわかりづらいですが

一応、ライトが付いてます。

写真写りも良くありませんが

ちゃんと、かわいい・・・( ̄▽ ̄)

今年はこの位にしておいて

来年はもっとたくさん集めて

こっそり物を増やしていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに。

うちの子がサンタさんにお願いしたプレゼントは

「iPhone15!」

このメモを見つけた私は

サンタさんには一万円以下でお願いします。と伝え

再度、お願いごとを書いてもらったところ

今度は・・・

「一万円ください」と、書かれてました(笑)



さてさて。

今年のブログはこれが最後となります。

今年も一年、お世話になりました!

来年もどうぞあいホームをよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください(^O^)/