staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ガーデンガーデン

こんにちは!

設計の中村です☆

観葉植物がほしいな・・・

そうだ!ガーデンガーデンに行ってみよう!

で、早速・・・。お正月休みに行って参りました!



実はわたくし・・・

ガーデンガーデンの愛子本店には行った事がなかったので(^-^;

ワクワク( ̄▽ ̄)

ドキドキ(*^_^*)しながら向かいました。



















到着してビックリ・・・

大きな建物に、ぎっしりの植物やら雑貨やら・・・

予想以上の大きさに驚きました( ;∀;)


しかも・・・

見て回っているうちに、頭上で気配を感じ

なんだ?!と思ったら。

にゃんこ先生がてくてくと歩いてました( ;∀;)



















すごい。。。

人に動じず優雅に歩き回る猫( ;∀;)




肝心の観葉植物は・・・

何を選んでいいのかわからず(^-^;

そして、ピン!とくるものがなく・・・

一緒に行った旦那さんから

観葉植物についてもう少し勉強してから

買ったほうがいいのでは??というアドバイスをいただき

結局、かわいいお皿を発見し( ´∀` )

お皿だけをゲットして帰ってきました( ;∀;)



春になったらもう一度、お邪魔してみようかと思います!

しばらくの間は、花瓶に生けたお花で我慢!

と言っても・・・

毎朝、花瓶の水を交換してくれるのは

旦那さん(^-^; アリガトウ

調子にのって、今月は激安桜の枝を買ってみました(笑)




以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/