staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】カレー

こんにちは!

設計の中村です☆


先日、カレーを作っていたら

息子に・・・「ママのカレーとオムライスは無駄に美味そう」って

一言言われました。

え?

これってどういうことですか?

褒められているのか良くわかりません・・・

美味しそう?

え?

美味しいって言ってほしいのですが・・・

ちなみに。

我がやのカレーは中辛と甘口のミックス

カレーは好きですが辛いのが苦手な、完全に私好みの味です。

最後に牛乳をたくさんいれます(笑)

辛いカレーが好きな方には理解してもらえないと思いますが

甘口のカレーがお好きな方には理解してもらえそうな

カレーかと思います(笑)

ちなみに祖母のカレーも甘口なので私のカレーは

「おばあちゃんのライスカレー」ですね!


週末もライスカレー作ろうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/