staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】カレー三昧

こんにちは!

中村です☆

早いもので8月もあと僅かとなりました。

秋はすぐそこ・・・たぶん。

さて。8月に入り個人的に最も食べたものがあります。

タイトル通り

カレー系の食事をたくさん食べました。

まず「Kanakoのスープカレー屋さん」のスープカレーから始まり


帰省する時に必ず行く地元のお蕎麦屋さんの

「大海老天入りカレー南蛮」(めちゃくちゃ美味しい)


そして、先週末カレー味のカップラーメンを食べました(*´▽`*)

これだけではカレー三昧とは言えないと思うかもしれませんが


Kanakoさんのスープカレーに関しては

3週連続で行きました(笑)

7月末にブランチ仙台店のお店にも行ってきたので

ほぼ4週連続ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

↑写真のスープカレーは

1日20食限定の牛タン入りスープカレーです。

仙台一番町店のお店にしかないメニューなんです。

これがものすごく美味しい(*´▽`*)

牛タンのスライス?がたくさん入ってます。

カレーとネギの組み合わせも最高。

一つだけイヤなのが。

大嫌いな茄子が入っていることです。

注文する時に茄子抜きで!を伝え忘れたのが↑の写真・・・

仕方なく食べ(ほぼ飲み込む)ました( ̄ー ̄)

9月に入ったら、先輩と行く予定もしてるので

まだまだスープカレー通いは続きそうです(^O^)/


以上!

今日はこのへんで!

へばねー