staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】アナベル


こんにちは!

中村です☆

事務所の前に植えられていたアナベル様が( ̄▽ ̄)

とても綺麗に!咲き始めました~(^O^)/

以前、造園屋さんから・・・

「花が咲いたらね~。切っていいから!そうすると来年も咲くから!」というような事を

言われたので( ̄▽ ̄)

思い切って剪定をしてみました(*´▽`*)


切った後は湯あげをしてすると長持ちする。という話も聞いたので

事務所に戻ったら湯あげをしようと思い・・・

思い・・・💦

💦(-_-;)💦

結局、事務所で湯あげが出来ないまま

自宅に持って帰えることに💦

そしたら・・・

アナベルの存在を忘れ(:_;)

寝落ちするという😢


翌朝、くた~っとなったアナベル様が玄関の端っこに(-_-)

でも。勿体ないので😢

くた~となった状態でしたが

思い切って湯あげをしてみました(>_<)

そしたら(*‘∀‘)

なんということでしょう♪

生き返りました~(^^♪



すごい回復力(笑)

ピンピンしております(*^_^*)

一応・・・ひと安心!

しばらくはアナベルがリビングを華やかにしてくれそうです☆



以上!

今日はこのへんで

へばね(^O^)/