staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】アクアイグニス

こんにちは!

設計の中村です☆

ワールドカップが終了しましたね。

アルゼンチンもフランスも、どっちも凄かったです!

アルゼンチンが前半で点数をいれていたので

優勝するんだろうな。って思っていたら!!!

まさかの・・・

後半に同点!

最後の最後まで何が起こるかわからないもんですね(^O^)/

PK戦が始まる前に寝落ちしたので

勝敗は朝のニュースで知りました(^-^;

メッシもすごいけど、エムバペも凄い。。。



さて・・・

先日、アクアイグニス仙台にある

藤塚の湯に行って参りました!

思っていたより良かったです☆

一度、入浴券を購入すると再入場できるらしく

アクアイグニスに入っている他のお店を回ってきてから

また温泉に入ることもできるそうですよ。

温泉上がりのくつろぎスペースも最高でした!

たくさんの本もありましたし、ビールも飲めます(^O^)/

運転手じゃなかったら、迷わずビールでしたが(*‘∀‘)

今回はオロポーをいただきました!

オロナミンCとポカリスエットをミックスした飲み物だそうです(^^)/


















自宅でも出来るやつですね(笑)

次回はもう少しゆっくり楽しめる時間に来てみようかと思います!

運転手付きで(^O^)/




ちなみに・・・






















ラプラスがいました!

何かのイベントらしいです💦

詳しくなくてすみません(^-^;




以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/

※アクアイグニスは仙台まちいこ対象です!

4店舗回ったら、スタンプ帳はあっという間ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ