staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】やっぱり。そうだったのか!!

こんばんは。

設計の中村です☆

購買部のひろみさん・・・

携帯の「赤外線」の事を、「遠赤外線」と呼んでました・・・

遠赤外線通信する
↓↓ひろみさんと水野くん↓↓

BlogPaint

(お花つけすぎた・・・?)

そんなひろみさん。
このところ、毎日をブログ更新してますね

すごい!!

しかも。ひろみさん以外にも、

設計の東山さんや、メンテナンスの竜弥さん。

そして!!加美店の伊藤常務まで

今まで、ブログを持っていなかった方が

たくさん更新している!!

という事は・・・

なぁ~んだ!!

みんな、ブログやりたかったんだ!!

やっぱり。そうだったのか!

 

という。。。

私の勝手な結論に至りました・・・。

なんとなく、予想はしてましたけどね!
でも、みんなのブログ。

読んでいて楽しいので!

これからも続けてくれたらいいのになぁ~!

お願いします!!(誰に・・・?)

さて。

今日は、真冬に逆戻りした感じの天気ですね!!

明日も少し寒そう・・・

エナジー事業部の将君・・・

インフルエンザ治ったかな・・・

隔離されているみたいで。。。

かわいそうだけど

ちゃんと治して、元気に出社してほしいですね☆

みなさんも、体調管理にはお気を付けくださいね

以上!

今日は、この辺で!!

へば