staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】はやとちり

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、セブンイレブンに立ち寄ったところ

スィーツコーナーに美味しそうなものが!!!!

手に取って・・・

わっ!喜久水庵監修?!

おぉ~!コンビニから喜久福(大福)のスイーツが出たんだ!!!!

わー(^O^)/

食べてみよう!






















自宅に帰り、コーヒーを淹れ

15時のおやつタイムが始まりました。

あー(^^♪

楽しみ!

フタを開けて、いざ!実食!

うんうん。おいしい。

あんこと生クリームコンビは最高!

さて!お楽しみの抹茶大福!

パクリ!


・・・ん?

・・・え?

抹茶味じゃない・・・

なんで?

え?

ずんだ・・・?

ずんだの味がするんだけど!

なんで???



あっ。

カップのフタにめちゃくちゃ、ずんだ大福って書いてある・・・

がーん😨

私・・・

ずんだ嫌い・・・

ずんだ嫌い・・・

ずんだ・・・嫌い・・・😢

喜久水庵監修なだけで

喜久福が入っているとは書いていない

しくじりましたね。


テンション上がって、一気にテンション下りました( ´∀` )

仕方がないので、コーヒーで流し込み( ;∀;)

完食となりました。

早とちりって良くないですね(>_<)

今後はよく見て購入したいと思います。

反省(/ω\)



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^♪