staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】とんかつ

こんにちは!

中村です☆

朝の情報番組「ZIP!」にて

外国人が夢中になるとんかつを調査というコーナーを

みていたら・・・

とんかつが食べたくなりました。

同時に。

そういえば!先週食べたな!

なんだったら、とんかつを食べる数日前に

串カツ田中で豚串(ある意味とんかつ)食べた・・・

そう・・・

タイムリーにとんかつを食べた後でした(笑)

でも、もう一度食べたい。

また食べたい。

とんかつって・・・

本当に美味しいですよね。

仙台で一番おいしいとんかつ屋さんって

どこですかね。どこでも美味しい気がするのですが

なんだかんだ言って、個人的には

いつも行きやすいところ&入りやすいところに行ってしまうので

「とんかつ庄内」もしくは「さぼてん」さんに行ってしまいます。

ちなみに。今回は「とんかつ庄内」さんでした。




大和町にある「とんかつ杉」さんに行った事がないので

いつか・・・三浦部長に連れて行ってもらおうかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/