staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】となりのまりちゃん

こんにちは!

設計の中村です☆

そろそろキンモクセイが香るころですね。

早いですね・・・秋はすぐそこ!

暑すぎず、寒すぎずのこの時期が

過ごしやすくて最高です(^O^)/

9月初め頃のぐっと気温が下がった日

隣で仕事をしている、コーディネーターのまりちゃんは

足元の電気ヒーターをONにしてました。


まりちゃんよ( ;∀;)

電気ヒーター

早くないか・・・?

まだ9月だよ( ;∀;)

まりちゃんの後ろを通るたび

熱っつ!ってなっておりました(笑)


本格的な夏になった時

電気ヒーターをしまおうかどうか

悩んでいたまりちゃん。

冷房で足元が寒くなる時があるかもしれない。という理由で

片付けず、足元に置いたままにしてましたが

こんなにも早く活躍するとは。。。

真夏にも一度だけONにしていたような(/ω\)

何はともあれ。

暑さ寒さも彼岸まで。

体調管理には気をつけて

過ごさないといけませんね。


以上!

今日はこのへんで(^^)/

へばね(^^♪