staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】ご要望の多い・・・

こんにちは!

設計の中村です☆

最近、プランのご依頼を受ける時に

洗面室と脱衣室を分けたいという

ご要望をよくいただきます。

コロナ禍になってからは特に!多くなった気がします。



現在、建築中の建売プランを考えた時

建売には珍しく( ;∀;)

洗面室と脱衣室を分けたプランを考えてみました。

↑こちらは【四郎丸の家Ⅱ期 A棟】

玄関ホールに設置するタイプも有りかと思いますが

びしょびしょに汚れている状態の時に

お客さんが来てしまったら・・・を考えて

少しだけ奥まったところに洗面コーナーを設けてみました!



続いて・・・

↑こちらは【四郎丸の家Ⅱ期 M棟】

こちらも玄関からは見えない位置へ

洗面コーナーを設けてみました。

こちらはタタミコーナーもありますよ!



その他、ご要望が多い・・・

ランドリースペースやスタディーコーナー

大容量パントリーを設けた物件もありますよ☆

詳しくはホームページの四郎丸建売情報へ!

↓↓↓

【建築中11棟】太白区「四郎丸の家Ⅱ期」(2,797万円~) – 宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム (aihome.biz)



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/