staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】お土産

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、息子からお土産をもらいました。

Why??なぜに??突然??という感じでしたが・・・

ありがたくいただきました。

友達と遊びに行ったら、待ち合わせをした仙台駅で

九州・沖縄物産展を開催していたそうで

沖縄のどら焼き?を貰いました。
















何を企んでいるのか・・・(-“-)

買ってきた理由を聞いてみましたが

何となく・・・。という返答でした。

親と口を利きたくないお年頃にしては

優しいところもあるんですね(*‘∀‘)



本人はマリトッツォを買ってきたと言ってましたが

調べたところ、どら焼きのようです。

とりあえず、美味しかったので良しです(^O^)/



いつか・・・

安全して沖縄へ行ける日が来るといいなぁ~。



以上!

今日はこのへんで☆

へばね(^O^)/