staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】おつまみ

こんにちは!

設計の中村です☆

2023年が始まって

すでに16日・・・

早い( ;∀;)

2023年になってから

少しだけお酒の量を減らそうと思っていたのですが

すでに15日間飲み続けております(^-^;

意思弱っ!

おそらく。

おいしおつまみを見つけてしまったからだと思います。

見つけたというか・・・

先輩から進められたおつまみなんですけどね( ;∀;)

美味しすぎました。

はい。こちら↓


















なんてことない。

セブンプレミアムのナッツです。

が。

トリュフ香るトリュフナッツなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

トリュフなんて食べたことがないので

トリュフの味に関してはおいといて。


ナッツの塩加減が最高すぎます!

アーモンドもあまり得意ではありませんが

アーモンドの歯ごたえが最高です。



個包装になっているのですが

気が付くとあっという間になくなっております。

一日一袋!とは決めてますが

あっという間なので、なかなか(*‘∀‘)

意外と人気なのか

お店に置いてる数が少なかったりするので

見つけたらゲットする価値ありですよー!

お酒好きは特に!



以上!

今日はこのへんで(^^)/

へばね(^^♪