staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】わらび餅のサムネイル
設計(平屋専門店 仙台南)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計116記事)

【理奈】わらび餅

こんにちは。
仙台若林店設計の佐藤理奈です。

久しぶりに幼馴染とお出かけした、
前回のブログの続きを書こうと思います。

帰り道に閖上のかわまちテラスに寄りました。

いつも混んでいる印象だったので
入れるかなーと心配でしたが、午後は意外と空いていました!

小腹が空いてきた頃だったので
何か食べたいなーと思っていたところ、

歩いている人みんなお団子がのっている飲み物を持っている…

おきたまや「わらび餅ドリンク」

メニュー表が目に留まりました。

一通りお店を見てまわった後、
やっぱりこれだなと、わらび餅ドリンクを飲むことに。

カップの上にお団子がのっていた飲み物はこれでした~
見た目もかわいいですよね^^

中にはたっぷりのわらび餅が!
結構お腹いっぱいになり、満足感のあるドリンクでした。
お腹が空いてるときもおすすめです♪