staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】鳥の海のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】鳥の海

こんにちは。
仙台若林店設計の佐藤理奈です。

最近雨の日が続いていますね。
梅雨が近づいてきた感じ。
雨の音を聞きながらブログを書いております。

雨が降ると湿気で髪の毛が大変なことになるので
早く夏になってほしいと毎日願っています。

晴れた休日に、おそらく数年ぶりに幼馴染とおでかけしました^^

まだ小さいお子もいたので、鳥の海公園へ。

温泉の辺りは通ったことがあったのですが、
広い公園があるとは知りませんでした。

公園と言っても遊具などはなく、芝生が広がっています。

芝生でラジコン…?

と思って見てみたら、
ひとりで芝刈り機ロボットが整備をしてくれていました。

少し歩けば砂浜に出ることもでき、海も楽しめました。

大人になり公園に見向きもしなくなっていましたが、
広くて静かでいい場所を教えてもらいました♪

たまには公園をお散歩するのもいいかも。
と思った1日でした!