staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】コッペパンのサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】コッペパン

こんにちは。
仙台若林店設計の佐藤理奈です。

先日、柴田パン本店さんに行ってきました!

地下鉄東西線の連坊駅の近くにあります。
前を通れば、いつ行こうかなと毎回思うのですが
なかなか行けるタイミングがなく、
久々に行くことができました(*’▽’)


お惣菜コッペの牛タンわさびソースをいただきました。
(写真が上手に撮れなかったので、柴田パン本店さんのHPで見てみてください!)

全部美味しそうなので一個ずつ食べたいところですが、
牛たんわさびは食べておかなければということで…

具はもちろんですが、
パンがふわふわもちもちで最高に美味しいです。
とってもボリュームがあり大満足でした!