staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】懐かしいもののサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】懐かしいもの

こんにちは。
設計部の佐藤理奈です。

あっという間にクリスマスが終わり、
もう今年も終わってしまいますね~

皆さん大掃除はしましたか?

佐藤家は毎年大掃除の日が決まっていますが
まずは少しずつ自分の部屋からやり始めました。

ついに今まで手を付けてこなかった
押入の中を片付けたところ

ハムちゃんのパソコンが出てきました!

画面が小さすぎなのが気になりますが、
当時はパソコンを使えて嬉しかった記憶があります。

適当にガチャガチャ押してみたら
なんと電源がつきました!

記念にタイピングゲームをして
また押入の中へ笑

前にブログに書いた絵本もそうですが、
こどもの頃のものが出てくると思い出が蘇ります。

話しも盛り上がりますよね(^-^)

今年の大掃除もなかなか進まない予感です。