staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】ショコラデニッシュのサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】ショコラデニッシュ

こんにちは。
設計部の佐藤理奈です。

先週に続きまして
また食べ物の紹介をしたいと思います。

セブンイレブンの新商品

「くちどけショコラデニッシュ」

ゴロゴロとしたダイスチョコがのったデニッシュです。

Meltykissを買ったばかりだったので
どうしようか・・・

迷いましたが買ってしまいました!

一口目はココアパウダーだけの部分だったのでまさか苦いのか?と思いましたが、チョコと一緒に食べればあま~~~い美味しいデニッシュでした。

最近、年を取ったのかクリーム系はあまり食べられなくなってしまったのですが、チョコのような甘さはまだまだ大丈夫なようです(*’▽’)

少し温めても美味しいようです!

また見つけたら買ってしまうかも。

チョコが好きな方はぜひ食べてみてください!