staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】あつもり!のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】あつもり!

こんにちは。
設計部の佐藤理奈です。

お休みの日はゲームをします。

『あつまれ どうぶつの森』です!

年末にやっとSwitch本体をGetしました。
抽選でしか買えないのか…とあきらめていたのですが、普通に売っているのを見かけて即購入。あつ森を始めることができました!

現実ではなかなかできない雪だるまづくりをしたり、マラカスを使ってみたり。

もう、楽しすぎます!!

最近、雑草を放置していたので草むしりを。

まだ、とたけけが来ていなので環境整備がんばります(^-^;

あいホームでは月に1回「環境整備」を行っています!もちろんあいホームの環境整備も頑張っていますよ!YouTube動画も見てみてくださいね。