staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】鳴子のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】鳴子

こんにちは。
設計部の佐藤理奈です。

もう12月になってしまいましたね。今年の雪はどれくらい降るのでしょうか。雪の中、車を運転したことがないので緊張しています。

先月、紅葉を見に鳴子に行ってきました。

この写真は、鳴子ダムの真ん中から撮りました!雨が降っていたので少し暗くなってしまいましたが…。オレンジや赤、黄色が混ざっていてとてもきれいでした。

おまけにダムの写真も。

勢いで下を向き、写真を撮ってしまいましたが、さすがに高すぎて足が震えました。

最近「サンドウィッチマンと芦田愛菜の博士ちゃん」というテレビ番組で、ダムの博士ちゃんが出ていたのを見ました。鳴子ダムも紹介されていましたよ!
ライトアップされているダムなどもあるらしく興味が湧いてきたので、またどこかのダムに行った際はブログに載せたいと思います!