staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】Perfumeのサムネイル
設計(平屋専門店 仙台南)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計116記事)

【理奈】Perfume

こんにちは。

設計部の佐藤理奈です。





先週から少しずつ寒くなってきましたね

そういえば、いつの間にか半袖を着なくなっていました!





スマホの写真を見ていたら、昨年の9月は東京に遊びに行っていました!





私の大好きなアーティストの「Perfume」が渋谷のタワーレコードカフェとコラボをしていて、

「Perfume CAFE」が開催されていました。

壁には沢山のポスターが貼ってあり、ライブDVDがスクリーンに映されていました。

ライブを見ながらコラボメニューを食べられるなんて、ファンにとっては最高の空間でした。





Perfumeのこととなるとアクティブになる私ですが、今は部屋にこもってライブDVDや動画を見たり、

音楽を聴いたりしています。





早く昨年のように、好きなもののためにいろんなところに行けたらいいな~と思います