staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】iPadのサムネイル
設計(平屋専門店 仙台南)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計116記事)

【理奈】iPad

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


皆さんApple製品は何か使っていますか?


今までiPhoneしか使ったことがありませんでしたが
先日「iPad」を購入しました!


私がiPadを使うとは…!
きっかけはInstagramでした。


どのようにたどり着いたかは覚えていないのですが、
「iPadのある生活」という投稿をしている方を見て
購入することを決めました!


決して安くはないお買い物なので結構悩みましたが、
その時の私はとてもやる気に満ち溢れていたのでしょう…
ついにiPadを手に入れました。


もっと早く欲しかった、大学生の時に欲しかった
と、少し後悔してしまうくらい
今は自分がやってみたかったことができるようになり、楽しいです♪


たまには思い切ることも大事ですね!


これからiPadでやっていることも
ご紹介できたらなと思っています!