staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】9月のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】9月

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


9月に入りましたね。
もう秋だなぁと思ってしまいます。


2年前の9月にも同じようなことをブログに書いていたのですが、
2019年の今日、東京に遊びに行っていました!


この時期になると写真を見返したくなるのでしょうか…
2019年9月5日の写真を見つけました。


私の大好きなPerfumeのコラボカフェが開催されていて
そこに行くのが目的でしたが、


東京に来てまで「劇場版おっさんずラブ」を見るという
謎な1日を過ごしたり、
友達が働いているカフェに行ってみたりと
楽しく何日かを過ごしました^^


今では県外に行くことも慎重になってしまいますが、
また前のように遊びに行けたらな~と懐かしくて
しみじみと感じました。