staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】筋トレのサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】筋トレ

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


日中はまだ暑いですが、お盆が終わった途端
涼しく過ごしやすい日がやって来たようですね。


涼しくなってきたので運動しようかなーと、
やる気が出てきたところです。


今年は筋トレを続けたいと思っていましたが
さぼり気味でした…


ですが、最近SNSでいいものを見つけました。


韓国アイドルの筋トレ動画!


音楽に合わせて筋トレする動画なのですが、
腹筋が3分程で終わります。
(本当はもっと長いと思いますがそこだけ見てます)


恥ずかしながら3分だけでもきついので
最後までできたことがありません(^-^;


やってみればわかります。本当にきついです。


でも音楽に合わせての筋トレなので、
これからも続けられそうな予感です。
あのアイドルのような体型を目指して頑張りたいと思います!


筋トレが続けられない方、おすすめなので
ぜひ探してやってみてください~