staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】新たな習慣のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】新たな習慣

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


7月もあっという間に終わり、
今週からお盆期間に入りますね。


8月から本社勤務になった私ですが、
新たな習慣ができました。


2年前は本社勤務だったので、新たなというより
戻ったという方が正しいかもしれませんが。


“通勤時にラジオを聴く”


というのが、また習慣になりました。


車を運転するようになる前までは
ラジオを聴くことはありませんでしたが
毎日同じ時間に同じ番組を聴くようになりハマりました^^


歌を流す時間、リスナーさんからのメッセージを読む時間、
天気予報や地元のニュースの時間などなど。


いつの間にか朝のラジオが楽しみです。
いつかメッセージを送ってみようかと思ったりします。


次、ブログにラジオのことを書くときは
メッセージを読まれたときかもしれないですね~