staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】珈琲のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】珈琲

こんにちは。
仙台若林店設計の佐藤理奈です。

先日、設計の青木さんから
猿田彦珈琲のドリップコーヒーをいただきました。

せっかくなので砂糖とミルクは入れずに。
何も入れずにコーヒーを飲むのは何年振りかというくらい久しぶりです。

好きなアーティストとコラボしたカードを当てるために、
ペットボトルのブラックコーヒーを大量に買って
飲んでいた学生時代を思い出します。

そんなことは置いといて…

今まで、コーヒーは苦手だと思っていたので
自分から飲むことはありませんでしたが、
そんな私でも美味しくいただくことができました。

嫌な後味が無くすっきりしていて、とても飲みやすいと思いました!
(※コーヒーには詳しくない私の感想です。)

美味しいコーヒーに出会ったので、
色々と飲んでみたくなってしまいました。
自分が好きな味を探してみるのも楽しそうですね!