staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】わたがしのサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】わたがし

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


おそらく小学生ぶりに「わたがし」を食べました!


こどもの頃はお祭りに行くと必ずと言っていいほど
わたがしを買って食べていた記憶があります。
あのキャラクターが描いてある袋。
絶対に欲しくなっちゃいますよね~


味は、懐かしいというより
こんな味だったっけ…という感じでした。


お祭りで買うのとは違う成分が含まれているのか
マシュマロの味がしました笑


袋を見てみると、
「固まったものは牛乳やコーヒーに混ぜてお召し上がりください」
的なことが書いてありました。


なるほど。


小学生の時には思いつきもしなかった食べ方を
この歳で知ることができました!


また食べる機会があったら試してみようと思います~