staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】盆休み頂きましたのサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計305記事)

【さとみ】盆休み頂きました

こんにちは。

仙台若林店の鈴木です。

 

いやー、大変でした。

ちびっ子3人。

1歳・4歳・7歳の時と比べ物にならないくらい、2歳・5歳・8歳大変。

3人同時に手をつないで歩いたりした訳ですが、足の踏み場がなくてどうしようかと思いました。

世のお父さん、お母さんって本当にすごいですね。

尊敬です。

 

そして、控えめな東北人として育ったおばちゃんにとって、子供達の関西弁にもドキドキしました。

「なんでやねん」「アホちゃうかー」「○○やろー?」

2歳児も、うどん食べて「めっちゃおいしー!」って叫んでました。

 

そんな盆を過ごしました。

今日も元気に営業中!