staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】ずんだ春巻きのサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計305記事)

【さとみ】ずんだ春巻き

こんにちは。

仙台南店の鈴木です。

 

私、ずんだが好きなんです。

先日ずんだシェイクを飲みながら思い出したのですが

小学校の頃に大好きだった給食メニューのひとつ。

ずんだ春巻き。

 

名前のとおり、春巻きの皮の中にはずんだが包まれています。

周りの子達がいまいちな反応だった為、小学校6年間ずっと言えずにいましたが

好きなメニューBEST3に入っていました。

 

恥ずかしがり屋で、引込み思案で、自己主張ができなかった

幼き頃の淡い思い出です。

 

成長した今は、声を大にして自己主張ができるようになりました。

ですので料理上手の仙台南店コック長・滝田さんに、今度オーダーしてみようと思います。

よろしくお願いします。