staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】お盆も営業中!のサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計304記事)

【さとみ】お盆も営業中!

おはようございます。

若林店の鈴木です。

 

昨晩、兵庫から車で来る予定の兄からラインがきました。

「○○がコケて、口のあたり割れたから病院行く」

 

ひー!

 

出発直前の出来事だったようです。

数針縫ったようで、「明日もう一回病院に行って見せてから仙台行く」との事。

 

本人は元気だそうです。

 

心配する母に

「自分の子供が怪我したら心配だよねぇ。さとみだったらどう?」

と聞かれ

「え・・・。子供いないから分からない。」

 

ちーん。

悲しい会話。

 

とりあえず、高速のSAエリアとかではなく、自宅で良かったです。

長時間運転、気をつけて来てね!

 

前置き長くなりましたが、お盆期間中も若林店は元気に営業中!

お気軽にご来場くださいませ。