staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐々木ブログ『ささきのつぶやき』
【佐々木】ガチャガチャのサムネイル
設計(本店)
佐々木 亜依
ささきのつぶやき

(※累計42記事)

【佐々木】ガチャガチャ

こんちには!
設計の佐々木です。

 

今日は最近で一番嬉しかった事を皆さんに報告します😊

可愛くないですか??

ガチャガチャで集めたのですが、人気なのかなかなか置いているところがなく、1.2ヶ月かけて地道に頑張りました🥰

ちいかわとサンリオのコラボらしく、本命のクロミちゃんが出たときは本当に嬉しかったです😻
(本当は6種類あるのですが、クロミちゃんが出たところで小銭の限界がきたのでやめました、、💸💸)

次はラバーストラップのガチャガチャが出るとの事なので、また頑張って集めたいと思います!

  

ちなみに、クロミちゃんが出るまでポムポムプリン4体も引いてしまいました😌
友人が欲しがっていたのであげようと思います、、