staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐々木ブログ『ささきのつぶやき』
【佐々木】テレビのサムネイル
設計(本店)
佐々木 亜依
ささきのつぶやき

(※累計43記事)

【佐々木】テレビ

こんにちは!
設計の佐々木です。

いきなりですが、皆さん普段テレビは観られますか?
私は朝ZIP☁を観るくらいで、最近はTVerでドラマを観たり、YouTubeを観たりするのが基本になってきています。
そんな私ですが、昨日、一昨日と久しぶりにテレビをしっかり見ました。

何があったかと言いますと、『24時間テレビ』です!!
観た方いらっしゃいますか??

実は私、中学の時からHey! Say! JUMPの伊野尾くんが大好きで、なかなか重度のジャニオタなのですが、
最近菊池風磨くんが気になっており、今年の24時間テレビに出演するという事で、今年はしっかりめに24時間テレビを拝見させて頂きました👀

ファン目線の感想からいきますと、終始風磨くんが真っ白つるつるお餅みたいで可愛かった、、!という事に尽きるのですが(笑)、一視聴者としての感想は、「会いたい!」というテーマが、コロナや戦争などネガティブな事も多い時代の中にある、人の気持ちに寄り添ったテーマだなと思い、色んな事を考えさせられた24時間テレビでした。

少し重い話になるかもですが、
自分も周りの人も、明日いきなり目の前から居なくなってしまったり、健康ではなくなってしまうかもしれない訳で。
そう思うと、お金と時間が許す限り、会いたい人には会いに行く、やりたい事はやる、しっかり思いを伝える。
綺麗事かもしれませんが、そういう事が人生後悔しないためにも大切なのかもしれませんね😌

色々と語ってしまいましたが、結局のところ、風磨くんの可愛い所、かっこいい所、色んな面が見れたので、個人的には大満足の24時間テレビでした🌎

ジャにのちゃんねるをキャスティングして下さった日テレさんに大感謝です🙇‍♀️

日テレさん、来年はぜひ伊野尾くんを、、、(笑)