staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐々木ブログ『ささきのつぶやき』
【佐々木】夏休みのサムネイル
設計(本店)
佐々木 亜依
ささきのつぶやき

(※累計42記事)

【佐々木】夏休み

こんにちは!
設計の佐々木です。

皆様お盆休みに入っていますでしょうか🐷
いかがお過ごしですか?

私は実家でぷーことだらだらしながら、好きなジャニーズのDVDを見漁る予定です✌️

そういえば、仙台に来て衝撃を受けたことがあるのですが、皆さん「宵宮」ってご存知ですか?
夏休みの時期になると、近所の神社等に屋台が並ぶ小さなお祭り的なものなのですが、なんと、青森にしかないそうです😭
(仙台に来てから気になってGoogleで検索しました)

夏休みは毎日どこかしらで宵宮が行われていて、友達とよく遊びに行っていました。
大人になった今でも、夏になると行きたくなってしまいますし、すごく楽しかった思い出です🍧

今年は久しぶりの行動制限の少ない夏休みとよくテレビで言われていますが、熱中症等にも気をつけて良い思い出を作りたいですね🏝

では最後に最近のベストぷーこショットを載せて終わりたいと思います📸

ではまた~😊