staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐々木ブログ『ささきのつぶやき』
【佐々木】石巻店のサムネイル
設計(本店)
佐々木 亜依
ささきのつぶやき

(※累計42記事)

【佐々木】石巻店

こんにちは!設計部の佐々木です。
先日、新店舗である石巻店のモデルハウスを見に行ってきました🏠

めちゃくちゃ可愛くないですか?!
お家自体も素敵ですが、外構も仕様も素敵で、すべてにセンスを感じてとても勉強になりました。
そして、中に入ってみると、、

可愛い子達がお出迎えしてくれました☺️

石巻店には同期の長谷川くんが所属しているのですが、前々から家具や備品の買い出しなど店舗オープンに向けて準備を頑張っていると聞いていたので、完成したモデルハウスや店舗を見てとても感動しました。

そして自分自身もお客様に感動していただける家づくりをしたいと改めて思いました!
そのためにこれからも日々精進していきます😌