staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】TV出演!!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】TV出演!!




昨年12月に思いがけず。。。


TV出演をしてしまいました♪



NHKニュース番組の取材場面に出くわしてしまい




お打合せ無しで


突然の出来事に拒否することなく。。。



お応えしない訳にはいかず。。。






その反響が思いもよらず☆‘‘



TV放映されるとともに。。。




直ぐさま。



大崎店のみよちゃんよりLINE



『 店長テレビに出てましたよ。。 』


彼女のアンテナは侮れません‼


凄すぎです!!




瞬時に録画までしておりました~~~★★★










翌日には。。。




わざわざ、T 様よりお電話を頂戴致しまして





『 佐久間さん!!



  昨日、 2回もテレビに出ていたよね!


  悠長にお話されておられましたよね~~~~!! 』








又。。。




親戚からは




『 可愛いマスクして出ていたよね~~~! 』









年始には。。。



あいホームでご建築頂き10年以上前のお客様からの年賀状の中にも。。。





『 テレビでインタビューされている姿 さすがでした。



  コロナに負けずに頑張りましょう 』



と書かれており。。。











自宅に届いた年賀状にも


しばらく会っていない後輩から。。。




『 テレビ見ました~!!


       変わっていないですね♪ 』




とおだてられておりました~~~!!







TVの力ってすごいです!!




こんなことなら。。。



もっと。 もっと。 もっと




☆小奇麗☆にして出かければ良かったです~~~❤








お仕事では可愛いマスクは出来ませんが。。。



マスクの内側では



いつも。。。



飛びっきりの笑顔で



絶賛!!   )^o^(笑顔)^o^( 





あいホームに社員全員が




笑顔)^o^(  満開中~~~❤♡❤