staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】ハッピーハロウィ~ン♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計635記事)

【佐久間】ハッピーハロウィ~ン♪



日本でも、ハロウィ―ン文化が定着しつつありますね


7年前にお引渡しをさせて頂きましたM様

予告なく、ご来店いただき。。。



『 佐久間さん。。。


    ハッピー ハロウィ―ン 
 』
  と。。。



いつもの、優しい笑顔でご来店されました。

そして。。。。

その手には。。。









大崎店全員に行き渡るようにと


人数分のハロウインパッケージなっちゃん と


チョコレートギフトを頂戴してしまいました



私は。。。

ちょうどにご契約の手続き中でしたので

上がって頂き、お茶もお出しすることも出来ずに。。。


大変に。。。

   大変に。。。

     何のお構いも出来ずに、申し訳ございませんでした


いつも、いつも。。。


 御心づかいを頂き、

      誠にありがとうございます 



お陰様で。。。


大崎店全員

    ハッピーな ハロウィンデー を迎えれことが出来ました


次回は。。。

手ぶら

予告ありでご来店をお待ち致しております



 今後とも。。。


     末永いお付き合いをお願い申し上げます