staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】羽黒山公園in大崎のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】羽黒山公園in大崎


昨日。。。

仕様決めの為にご来場いただきましたS様 より



 「羽黒山公園の彼岸花」

  今、凄く綺麗で見頃なんですよ~

  ここから、直ぐ近くですので、行って見るといいですよ  



耳寄り情報を頂きました。


国道4号線沿いの化女沼近くです。

なんと、15万本の曼珠沙華が真っ赤な色に染っておりました。


早速。。。


行くことの出来ない皆様にも。。。






    一番最初に撮った映像です






   

    珍しい白い色の花は数本だけ。








次に。。。






そして。。。











そして。。。


   お花のアップの映像が。。。








恥ずかしながら、


今まで、造花でしかお目にかかったことがなかったので感動でした


9月中旬から下旬ごろが見頃です。


綺麗なところを御覧になられたい方は。。。


是非、お急ぎ下さいませ 

(お履物は運動靴がおすすめです


地元にこのような素敵な名所が有るなんて


S様 。。。


素敵な情報を有難うございました


に美しさ。。。


  に感動の共有ですね