staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】 お道具箱?のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】 お道具箱?




昨日、ご来店頂きましたM様。。。



     ご来場有難うございました 



何やら、大きく角ばった頑丈そうな箱をお持ちいただきました。


奥様が。。。


    『この箱、 すご~く 重いんです


私は、見たこともない箱の出現に、ちょっとばかり戸惑い


ご商談を進めさせていただきますと。。。


謎の箱から出て参りましたのが。。。






M様が えられました、理想の家の間取りでした


マグネット式になっており、


希望の大きさの部屋や、細かくは玄関ポーチまで


まるで、パズルのように、様々なパターンを考えられるというものでした。


お知り合いの大工さんからお借りしていらしたようです。


大きな重たいお道具箱はこんな感じです。








その名も。。。 



  お道具箱ではなく。。。(大変に失礼を致しました




【HOUSING PLAN SET】




かなり、重厚なお品です


M様 が一生懸命にお時間を掛けて考えたプラン


こちらのご希望でプランが決まりそうですね



あいホームは。。。 腕の良い職人さんとともに


お客様のご希望以上  のお家を


精一杯に心を込めて。。。


      建築させて頂きます



今後とも。。。


   どうぞ、宜しく御願い申し上げます