staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】あったかぁ~いんだからぁ~~~♪♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】あったかぁ~いんだからぁ~~~♪♪

(ナウ)、 流行のフレーズ  ですが、



佐久間は実体験しております 


古川店の近くガソリンスタンドですが

セルフではなく、サービス満点 のガソリンスタンド なんです。



それは。。。


ガソリンスタンドなのに、 炊飯釜??? が店頭に置いてあり


車内用に

    『どうぞ、お使いください 』
  とその炊飯釜から、


  熱々   の


  それも、いい~~い香りのフレグランスなタオルを手渡しして下さるんです。



それは、もう~~~


 し  あ  わ せ  な  気 分 になるんですぅ~~~



本当に。。。

   『あったかぁ~いんだからぁ~~~


皆様も、 あったかぁ~いしあわせ を 是非、御体感下さいませ 





今も、このブログを書いている最中に、お引渡しの済んだお客様の K様 


仕事を終え、保育所に預けていらっしゃるお子様をお迎えに行く途中の


時間のない中を御来店いただきました。



『御紹介したい方がいるので。。。

     パンフレットを事前に渡したいので。。。。』 



                  とわざわざご来店していただきました


 
 どうも、ありがとうございます 

    感謝申し上げます 



K様 の口からは。。。


さんの
 は、

   


    あったかぁ~いんだからぁ~~~ と、



                           お褒めの言葉を頂きました~~~




やっぱり。。。


    巷では。。。今や、これですね



    『あったかぁ~いんだからぁ~~~




最初は、こんな締めくくりとは思わずに書いておりましたが。。。

    
                    K様 の突然のご来店により、こんなんなっちゃいました