staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】サプライズ♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計638記事)

【佐久間】サプライズ♪


サプライズはいくつになっても嬉しいものですね


ハワイで出会った某ショップの方と仲良くさせて頂く機会があり


その方から。。。


サプライズなプレゼントが我が家に届きました~~




クリスマスカードとともに


ハワイアンクッキーの プレゼン トです。



キャシーさんというスーパーバイザーの方で


私より少しだけ年上の女性の方からのサプライズプレゼントでした。


実は。。。


今年、ハワイを訪れたのもキャシーさんに会いたくて。。。


の目的の割合が多かったことも。。。


人が、人に惹かれる ということですね


営業冥利に尽きますね


私もそんな人に近づきたい


せっかく。。。。そんな方とお近づきになったのですから


見習わさせていただく為に


来年も。。。  もしかして。。。


ハワイ行きになるかも知れませんね



益々。。。


御縁があり、


出会った方が今よりも


もっと、もっと幸せになります様に


頑張らせていただきます