staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】サロンデビュ~~のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計635記事)

【佐久間】サロンデビュ~~


先日。。。


夢のマイホーム建築 

                      
   
     念願のエステ・ネイルサロン ELEGA様 オープン
   

        ※ 是非、こちらをクリックしてみて下さい
    

に際し、お引渡しをさせて頂きましたT様より



小顔になるという

    
  フェイシャル人気NO. 1


   《骨美リフトアップコース》  


にご招待を頂き。。。


 この年にして。。。


エステサロンデビュ~~ 致しました


その成果は、ものすごいものでしたーーー


自分でもビックリするほどの、かなりのもち上がり様です


ゴットハンドの技は、実に凄い


ご体験ご希望の方は、ご紹介させて頂きます


凄い成果は、佐久間が保証致します






ステキな 外観

    ステキな内装   
    「お客様の評判がいいんです」と嬉しいお言葉を頂戴致しました。

      そして。。。

          ステキなゴットハンドのオーナー先生
          

これからも。。。。


美と健康を通して


たくさんの方々を幸せにして下さい


私も、そんなT様の夢に携わらせていただき光栄に思っております。


 本当に、ありがとうございました 


進む道が違っても、


お互いに、それぞれに使命を持って。。。


出会った方々の幸せを願い邁進して参りましょう 


お福分け の在り方って様々ですね


 一生懸命を応援したい佐久間でした