staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】スマートな暮らし ♪序曲♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計635記事)

【佐久間】スマートな暮らし ♪序曲♪


スマートな家』 第一号建築中のN様


スマートな暮らしの始まりのご準備が着々と進んでおります。


そうです。。。


スマートな暮らしには、

         電気自動車です


せっかくの、標準仕様のEVコンセントを使わない手はないですよね


そこで、 用意周到なN様。。。


         smart(スマート)の新旧競演です 




             
       ↑
                                 ↑
 
             電気自動車                             ガソリン車



本格的には新居に越されてから電気自動車が活躍いたしますが、


ちょっとだけ、当社へお披露目に来て下さいました。


レアな体験をさせていただき、ありがとうございました 


純正の×黒色のロゴ入りシートカバーも際立っております


先進の住まいの先を行くN様は”時代の先駆者”ですね 







 御自身の建築現場にて記念撮影です


 担当する棟梁も物珍しそうに


 覗き込んでおりました












電気自動車の証  (マーク) が付いております。



 そして。。。


     電気の差込コンセントです











EVコンセントと先ほどの差込コンセントを繋ぐ接続キットです。


車の後ろ側に格納されておりました










待ちわびる スマートな暮らしももうすぐです


あいホームも力を合わせて


先進技術のギュッー~-~-と詰まった


『  スマートな家  』 の完成を目指して参ります。


今後とも、どうぞ宜しく御願いを申し上げます