staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】”smart” な暮らしのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】”smart” な暮らし


佐久間より、人生において2棟建築請負のご契約を賜りました N様


  1棟目は その名も  『夢ハウス』  夢が叶う家です 


  2棟目は 『スマートな家』  省エネを推奨する賢い家です 



そんなN様 より。。。



『当初は、EVコンセントはいらないかも。。。』


           
              
                 とおっしゃっておりましたN様


昨日。。。



『 EVコンセントの差込口の形状を教えて  』 と N様



『?????? どう致しましたか ??????』
  と私



実は~と



メルセデス・ベンツ
 の smart  (電気自動車)  のご購入を考えていらっしゃることです。 



私は、

  
何という、進化を遂げていらっしゃるんですか~~~と    を  丸  くして 驚くばかりです 



 人生2棟目で あいホームさんの スマートな家 


       
            に生活するきっかけを作ってくれて

                

                    繋げてくれたのは佐久間さんですよ  』





 目指せ
    スマートな家 で smart 


  
                                       を充電する 
スマートな暮らし 



                           
のスローガンを掲げ。。。



間もなく上棟なさる スマートな家 の完成を楽しみに致しておりました 



あいホームとしても。。。



昨年の11月末 発売の スマートな家 第1号 ですから



                   N様 同様に楽しみに致しております 



これからも、ステキ生活の応援をさせて頂きますので、



 今後とも、どうぞ宜しくお願いを申し上げます 







  
 
 土地の所有権移転の際に頂戴致しました   美味し~い ケーキ ご馳走様でした