staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】2021年も宜しくお願い申し上げます。のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】2021年も宜しくお願い申し上げます。




丑年の幕開けですね♪



牛は昔から、祭事やお祓いにも用いられ。。。



神仏が乗る動物としても知られておりますね。







私が必ずというくらい初詣に訪れる



塩竈神社さんの境内にも



大きな牛の像がございます



 撫 で 牛







今年は。。。



新型コロナウィルス感染症の影響で



撫でてはいけないそうです。







いつもは。。。





『 頭が良く成りましように!! 』




『 (身体の)悪いところが良くなりますように!! 』と






とにかく、撫でまわしてお参りをしておりましたが、




今年は。。。



時代に即して





 「❤リモートお参り❤」







佐久間の場合は。。。



     念力でお参りでしょうか???(笑)








今年は、神使の牛にあやかりまして





新型コロナウィルス感染症が




早く終息し、安心して暮らせる世の中になることを祈るばかりです。



皆さんが ‘笑顔‘ で暮らせる世の中になります様に御祈願を致します。







お家時間が増える世の中ですが




御家造りを通して




皆様の御役に立てます様精進して参ります。



どうぞ。。。


今年も宜しくお願いを申し上げます♡❤♡


 マスクの内側はトビっきりの笑顔で張り切って参ります!!