staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】賛否両論 IN 仙台のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計635記事)

【佐久間】賛否両論 IN 仙台




『アクアイグニス仙台』に行って参りました♬


施設の中に入っております


和食レストラン



『 笠庵 賛否両論 仙台店 』 がございます。



東京でも有名な和食 『 賛否両論 』の 笠原 将弘さんプロデュースのお店です!!



この日は。。。



暑い日でしたので



冷たい麺を頂戴致しました~~~♬















すだち蕎麦』及び『蔵王の温泉卵かけごはん』を追加注文してしまいました~~~!!




体力は衰える一方ですが。。。食欲は衰えることを知りません。。。










そして。。。



私の食欲はこれだけに止まらず。。。



濃厚な杏仁豆腐に桃のピューレをたっぷり掛けられた



美味しさが ギュ~~~~~と詰まったデザートでした~~~♡



ん~~~~~~~~~~ん!!



これが、賛否両論のデザートぉ~~~~~~~♬










ちなみに。。。



主人は。。。




笠庵仙台オリジナル和風担々麺


     ↓





少し箸を付けてしまっております(・_・;) 見た目が崩れております(・_・;)



とっても、とっても、美味しいです!!



仙台店主の料理長が賄いとして笠原氏に出したところ



「美味しい!!」と褒められた品とか



本当に美味しいです!!



皆さんも、お試しくださいませ~~~~❤