staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】御上棟それぞれのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

【佐久間】御上棟それぞれ



今年も。。。



沢山の方々が御上棟を迎えられました♬



携わらせて頂きました皆様



♡誠におめでとうございます♡



御縁を頂き。。。



♡誠に有難うございました♡






昔から、上棟(棟上げ)の日は



大工さんも大仕事ですが



御施主様も感動の一日となる大切な日ですが



大工さん達へ感謝そして労いの日でもあります。



感謝の意の表し方は人それぞれですね♡



今年。。。



特に印象に残る御上棟がございましたので御紹介させて頂きます。







職人さん達に休憩時間に食べてもらう為にお菓子にメッセージを付けて。。。





  ♡お も て な し♡ 

お持ち帰り頂くビールにも。。。




 



また。。。



S様は、お昼に豚汁をお弁当を差し入れして頂きました。


誠に有難うございました。



そして。。。



お引渡しまで、もう少しですね!!



新生活が楽しみですね!!



♡今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます♡