staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】初 500円パン!! のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計635記事)

【佐久間】初 500円パン!! 



人生お初の500円パン!!




初めての御味に思わず笑みがこぼれます。



一緒に食べた早坂社員も。。。




『えぇ~~~~!!



    美味し~~~い!!』





ドーナッツの様な甘~~~~くて美味しい生地に




粉糖が掛かっていて




中には。。。




カスタードクリーム




とろけるチーズが入っていて。。。




新しい衝撃的な美味しさでした~~~❤











この日は。。。





PIKAKEさん





500円パン





超ロングポテト と ヤンニョムチキン





頂きました~~~♬





この。。。





ヤンニョムチキンが超絶の絶品でした~~~♡




実は。。。




この日は。。。




3台のキッチンカーが来てくれており








マツキッチンさんでは




ハンバーグ丼




自然卵のクレープ屋
さん



つぶあんミルクダブルクリームクレープ




ものすご~~~い告白ですが。。。





堪能してしまいました~~~(・_・;)






もちろん。。。





ポテトチキンはみんなに御振舞を致しましたので





心配は御無用でございます。





この日は、覚悟をして朝ごはんも抜いて出社して参りましたので~~~(・_・;)




とにかく。。。





ワクワクと美味しいが幸せの源です!!




4月は行楽シーズン!!




お花見やイベントが各地で行われておりますので





当あいホームへお越し頂く機会が少なくなると思いますが





予定が入り次第に告知させて頂きますので





今後も、美味しい!! 楽しい!!を御期待下さいませ♬