staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】伊香保温泉のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計638記事)

【佐久間】伊香保温泉




伊香保温泉は温泉地としても有名ですが




以前。。。




初めて訪れた時には




足腰の丈夫な時にしか来ることが出来ないだろうなぁ~~~~と




かなり強く感じた場所でした。





坂が多いだけではなくかなり勾配がきつい印象です!!




今回、お邪魔させて頂きましたのが





ちょうど。。。




伊香保温泉の象徴の




報道番組でも有名な。。。





両脇に沢山のお土産屋さんや射的場等が軒を連ねている365段の階段のたもとにある






お宿  玉樹さんに御世話になりました~~~~♬












こちらが365段の階段の入り口です。





この階段が非常にきついのです(・_・;)





階段の区切り区切りで登って来た段数が表示されており





もともと持ち合わせていない体力に加えメンタルがやられてしまうのです!!





しかし。。。




365段登り切った暁には。。。




伊香保温泉神社様が待っていて下さっております!!




温泉を楽しむ前に。。。



階段を昇るだけで汗(・_・;)を流している佐久間でした~~~




情けない。。。  トホホです(・_・;)