staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】七夕飾り 復活!!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】七夕飾り 復活!!





本日は 7月7日です




 『 七 夕 』 ですね !!








あいホーム 大崎店 の玄関先に






 夕 飾  が飾り付けられました ~ 







昨年、制作致しました手の込んだ美しい七夕飾りは健在です。



保管が良かったのですね





流石です   森下社員

















夏の風物詩。。。






 も今年は行われないことになり






人生史上初めての出来事で




非常に悲しく。。。




関係者の皆様も辛い決断だったと思いますが。。。




御祭り自粛になってしまいました。












そこで。。。です




どうぞ。。。





あいホーム 大崎店の 力作!!





七夕飾りをご堪能下さいませ





















目に楽しい細かい細工のショットもどうぞ。。。








  ↓     ↓     ↓







         半紙に桜の花の型抜き厚紙を貼り付けたのです













せっかくですから。。。




浴衣でのご来場をお待ち致しております



男性の方は、甚平姿も良いですね



笹竹のご準備を致しまして





皆様の 願い事 を短冊に書いて頂き





飾りたいと考えております



御来店を心よりお待ち致しております