staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】ライ麦パンのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】ライ麦パン


先日のこと。。。



またまた、お引渡し済みのN様ご主人様



熱々の手作りライ麦パンを持って来て下さいました♡




本当に作り立てのアツアツなんです!!






湯気が映っていないのが残念ですが 。。。




わざわざ。。。


私が、小腹を空かせた時間をめがけて。。。




『 佐久間さん!!   胡桃好きでしょう ? 』
 と








パン生地の中にも胡桃がたっぷり入っておりました~~~❤





絶対に美味しいに決まっております!!





噛めば噛むほどにライ麦の甘さがやコクがたまりません!!



もう一種類 。。。



ライ麦パンの中に こしあんを入れた



  ライ麦アンパン






とにかく、絶品でした~~~❤♡❤



パン屋さんのパンよりも本当に美味しいんです!


いつも。。。



お気遣い頂き、有難うございます。



新らしい、海外産のの電気自動車にもお目にかかれて



大満足で幸せな気持ちになりました~~~~ ❤♡❤




❤♡❤誠に有難うございました ❤♡❤